ほうれい線は美容整形のヒアルロン酸注入で簡単に消えるか?のブログ

深くできたほうれい線を消せる施術としてのヒアルロン酸注入や評判のいい美容整形について調べてみたブログ

美容整形のヒアルロン酸注射の名古屋地区おすすめクリニックの口コミまとめ

f:id:Ladywoman:20170615231430j:plain

ほうれい線をすぐ消したい!という方には、効果のあるヒアルロン酸注射

 

メスを入れることなく注射のみで施術ができ、施術時間も10分程度で完了する手軽さとリスクや痛みも少なく、化粧品のような一時的な効果ではなく、数か月単位での効果が見込めることで、人気の高い美容整形の一つです。

 

簡単にできるヒアルロン酸注射ですが、安全にしっかりと効果がでるクリニックで施術してもらいたいですよね。

 

そこで、今回は、名古屋地区で定評のあるほうれい線やしわに効果のあるヒアルロン酸注射ができる美容整形(美容外科)を調べてみました。

 

この記事が、ほうれい線が気になって、ヒアルロン酸注射を受けようか悩んでいる方の参考になりますと幸いです。

 

 

高須クリニック 名古屋院

高須クリニック名古屋院は、全体としての口コミの評価が高いです。

価格設定は高めですが、ヒアルロン酸の品質が高いとのことで効果も高く、安心して施術できます。

カウンセリングでは、心配ごと不安なことも直接話せ、丁寧に説明しももらえるという点で安心して施術を受けられる点の口コミもありました。

 

総合満足度  f:id:Ladywoman:20170806101407j:plain4.41 
治療前の説明は十分か? 5 (満足)
要望・意見を考慮してもらえたか? 5 (満足)
医師・スタッフの態度や対応はどうだったか? 5 (満足)
院内の雰囲気、設備、清潔感はどうだったか? 5 (満足)
待ち時間や予約の対応はどうだったか? 5 (満足)
プライバシーへの配慮はどうだったか? 5 (満足)
執刀医、施術者の安心・信頼感はどうだったか? 5 (満足)
術前・術中・術後の対応はどうだったか? 5 (満足)
通院予約の取りやすさ・交通の便はどうか? 5 (満足)
術後の精神的、身体的負担はどうか? 5 (満足)
術後のアドバイスやアフターサポートはどうか? 3 (普通)
トータルでの費用についてはどうか? 3 (普通)
治療結果・効果には満足ですか? 4 (やや満足)

*不満 1 ⇒ 5 満足 の5段階で評価

  

注射式シワ取り長期持続型ヒアルロン酸注入の特徴

注射1本で10分程度で施術が完了し、そのままメイクをして普段通りに生活することができます。さりげない仕上がりになります。

注射式シワ取治療の中で最もベーシックなヒアルロン酸注入。

口元や眉間などの深いしわから、浅いちりめんジワまであらゆるシワに効果を発揮します。

  

注射式シワ取り長期持続型ヒアルロン酸注入の料金

1本 ¥100,000 【全院】

  

高須クリニック名古屋院情報

住所

〒450-6208

名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア8F

電話

【初回専用フリーダイアル】

0120-558725

*全国どこからでもオペレーションセンターにつながります。

 

【再診専用フリーダイアル】

0120-031530

*接続可能地域:愛知・岐阜・三重・静岡(天竜川境)西寄り・長野・石川・福井・富山

以外地域からは、052-564-1187におかけください。

 

【クリニック直通】

052-564-1187

 

管理者:高須克弥

 

最寄り駅からの案内

JR新幹線、在来線:名古屋駅 徒歩3~5分

桜通り口を出て右へ、大通りを渡る。徒歩3分

 

名鉄:名古屋駅

中央改札口を出て正面の道を渡る。徒歩3分

近鉄:名古屋駅

正面コンコースを出て正面の道を渡って左へ。徒歩3分

市営地下鉄 東山線:名古屋駅

6番・7番出口よりすぐ。(地下あkらの連絡通路あり)

 

高須クリニック名古屋院の口コミのまとめ

実際に高須クリニック名古屋院でヒアルロン酸注射を受けた方の口コミをまとめてみました。

 

  

f:id:Ladywoman:20170618024211p:plain

40代 女性

<施術前の悩み>

ほうれい線が気になり始めカウンセリングの予約をしました。

<このクリニックを選んだ理由>

地元名古屋では一番知名度が高いクリニックだったからです。

<カウンセリングと施術前の説明を受けた感想>

とても分かり易い説明をとても親切にして下さいました。

<施術の内容・痛み・かかった時間>

 ヒアルロン酸の注入は痛みも少なくすぐに終わりました。

<来院から施術後まで>

行きはノーメイクで帰りはメイクルームを使用しました。

<現時点までの経過>

事前に説明してい頂きましたが注射箇所が内出血しました。確実にほうれい線は薄くなりましたのでほぼ満足しています。

<よかった点>

気になっていたほうれい線が薄くなったのでうれしかったです。

  

f:id:Ladywoman:20170618113925p:plain

50代 男性

<施術前の悩み>

ほうれい線と眉間のしわが気になり、以前同クリニックに相談したこともあり、施術することにしました。

<このクリニックを選んだ理由>

名古屋駅のすぐ近くで交通の便がよいこと、知名度があり信頼がありそうな高須クリニックを選びました。口コミサイトで予約できたことも選んだ理由の1つです。

<カウンセリングと施術前の説明を受けた感想>

ひりたい事に対して各施術の効果や持続期間など、聞きたい事心配点など、十分に時間をかけて、しっかり答えてくれました。細かい質問にも面倒がらずにちゃんと答えていただけた。

<施術の内容・痛み・かかった時間>

イタリアンリフト6本、ヒアルロン酸、ボトックスとフルコースで施術。1時間程度で終わり、3時間ほどで帰ることができ良かったです。イタイリンリフトの痛みはそれほどでもなかったですが、ヒアルロン酸注射は、顔に塗るクリームの麻酔だけなので結構痛かったです。

<来院から施術後まで>

受付後10分ほどで事前説明・カウンセリング・各施術説明など、細かく質問して答えてくれました。その後医師とのカウンセリングで、具体的な本数や場所について一緒に相談して決定。その後さほど待つことなく施術開始。

術後2~3日は何もしなければ痛みはないが、触ると少し痛みがありました。洗顔はとても優しく触ることしかでなかったが、徐々に触った時の痛みは消えました。ただ、顔を引っ張るような場合の痛みやツッパリ感は1カ月ほど続きました。

<現時点までの経過>

術後2カ月経過し、痛みやツッパリ感は今はありまえん。ほうれい線の引き締まりは説明通り術後すぐよりは、しばらく経ってからの方が効果が上がっているように感じました。術後1・2日はほんの少し腫れていたので直後の方がシワなどが消えている感がありました。

<よかった点>

スタッフの方は細かな質問にもしっかり答えていただき、信頼感が持て良かったです。

知名度もあり値段も高い分、説明や施術などもしっかりしており、効果もそれなりにあるり、アフターフォローもしっかりしていそうなので、安心感があります。こちらが不安にに思うことや聞きたいことなどなんでもじっくり答えてくれるのがよかったです。

初めての方や不安がある方には、オススメだと思います。

  

f:id:Ladywoman:20170618024211p:plain

30代 女性

<施術前の悩み>

乾燥でできた深いシワに悩まされていた。

<このクリニックを選んだ理由>

ネットでの口コミと実績のある信頼感です。

<カウンセリングと施術前の説明を受けた感想>

流れ作業的でしたが、的確でした。こちらから聞くと良いかもしれません。

<施術の内容・痛み・かかった時間>

1日は痛かったです。まずクリーム麻酔をします。その後10か所ほど麻酔注射をしますがそれが少し痛かったです。歯医者の麻酔にいています。

<来院から施術後まで>

 

化粧をしないで帰宅しましたが、施術当日に化粧をし外出しました。

<現時点までの経過>

術後2日は痛みがあり5日は薄い内出血がありましたが、化粧で隠せました。

<よかった点>

施術には大変満足しています。ヒアルロン酸注射をするなら1本ではなく2本分(二十万)しないと効果が実感できにくいそうです。   2本打ちましたが、術後すぐにシワがなくなったのを実感できました。

 

~美容医療の口コミ広場より引用~

 

最後までお読みいただきありがとうございました。