ほうれい線は美容整形のヒアルロン酸注入で簡単に消えるか?のブログ

深くできたほうれい線を消せる施術としてのヒアルロン酸注入や評判のいい美容整形について調べてみたブログ

美容整形のヒアルロン酸注射の大阪地区おすすめクリニックの口コミまとめ

f:id:Ladywoman:20170607160033j:plain

 

ヒアルロン酸注射は、ほうれい線をすぐ消したい!という方には即効性があり、人気の高い施術方法です。

 

しかも顔にメスをいれることなく注射のみで施術でき、施術時間もたったの10分程度で終了する手軽な美容整形です。

 

痛みやリスクも少なく、化粧品のような一時的な効果でなく、数カ月単位で効果が長期的に持続します。

 

そんなヒアルロン酸注射ですが、やはり医師の確かな技術が必要となります。

安全で効果もしっかり感じられ、安心して施術が受けられるクリニックを選びたいですよね。

 

そこで、今回は、大阪地区で定評のあるほうれい線やしわに効果のあるヒアルロン酸注射ができる美容整形(美容外科)について、口コミを調べてみました。

 

この記事が、ほうれい線が気になって、ヒアルロン酸注射を受けようか悩んでいる方の参考になりますと幸いです。

 

 

高須クリニック 大阪院

高須クリニック大阪院は、全体としての口コミの評価が高いです。

中国人通訳スタッフが常駐している点も利用するのに便利です。

 

種類がたくさんあるヒアルロン酸の中でも高品質もものを使用していることから、価格設定は高めですが、効果が高く、安心して施術できます。

 

 

総合満足度  f:id:Ladywoman:20170806101407j:plain4.89 
治療前の説明は十分か? 5 (満足)
要望・意見を考慮してもらえたか? 5 (満足)
医師・スタッフの態度や対応はどうだったか? 5 (満足)
院内の雰囲気、設備、清潔感はどうだったか? 5 (満足)
待ち時間や予約の対応はどうだったか? 5 (満足)
プライバシーへの配慮はどうだったか? 5 (満足)
執刀医、施術者の安心・信頼感はどうだったか? 5 (満足)
術前・術中・術後の対応はどうだったか? 5 (満足)
通院予約の取りやすさ・交通の便はどうか? 4 やや(満足)
術後の精神的、身体的負担はどうか? 5 (満足)
術後のアドバイスやアフターサポートはどうか? 5 (満足)
トータルでの費用についてはどうか? 4 (やや満足)
治療結果・効果には満足ですか? 5 (満足)

*不満 1 ⇒ 5 満足 の5段階で評価

  

注射式シワ取り長期持続型ヒアルロン酸注入の特徴

注射1本で10分程度で施術が完了し、そのままメイクをして普段通りに生活することができます。さりげない仕上がりになります。

注射式シワ取治療の中で最もベーシックなヒアルロン酸注入。

口元や眉間などの深いしわから、浅いちりめんジワまであらゆるシワに効果を発揮します。

  

注射式シワ取り長期持続型ヒアルロン酸注入の料金

1本 ¥100,000 【全院】

  

高須クリニック大阪院情報

住所

〒530-0011

大阪市北区大深町4-20 グランドフロント大阪タワーA12階

電話

【初回専用フリーダイアル】

0120-558725

*全国どこからでもオペレーションセンターにつながります。

 

【再診専用フリーダイアル】

0120-031530

*接続可能地域:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・志賀・岡山・広島・山口・鳥取・四国全県・九州全県・沖縄

以外地域からは、06-6372-5587におかけください。

 

【クリニック直通】

06-6372-5587

 

【歯科直通】

06-6372-5518

 

管理者:高須敬子

 

最寄り駅からの案内

JR大阪駅1F 中央出口を出て左へ

エスカレーターで2階へあがる。

正面連絡通路を渡りグランドフロントヘ。

そのまま進み感ない中央右手のオフィスタワーAの入り口を入り、エレベーターで9Fへ。

エレベーターを下りて左へ進みA11-18と表示のあるドアを入る。

手前5台のエレベーターいずれかで12Fへ。

エレベーターを降り、Sのマークの方へ進み右へ曲がる。

高須クリニック出口を通りすぎて角を右に曲がる。

 

 

高須クリニック大阪院の口コミのまとめ

実際に高須クリニック大阪院でヒアルロン酸注射を受けた方の口コミをまとめてみました。

 

  

f:id:Ladywoman:20170618024211p:plain

40代 女性

<施術前の悩み>

マリオネットライン、全体的なたるみが気になり何とかしたいと思いました。

<このクリニックを選んだ理由>

昨年、ウルセラとヒアルロン酸をこのクリニックでしました、とても信頼できる先生だったのでまた同じ先生に施術してほしいと思い選びました。

<カウンセリングと施術前の説明を受けた感想>

現在の顔の状態を見て、ウルセラ、ヒアルロン酸をすれば改善すると聞いて先生にお願いしました。昨年もしたので安心して施術することができました。

<施術の内容・痛み・かかった時間>

 ウルセラは少し痛みがある箇所もありますが我慢できる程度だと思います。ヒアルロン酸注射を含め1時間くらいでした。

<来院から施術後まで>

カウンセリング・支払・施術。丁寧にカウンセリングしていただきました。

<現時点までの経過>

ウルセラはすぐ効果がでるとは思わないでの少しでもたるみが防げればと思っています。ヒアルロン酸はマリオネットライン、こめかみにしてもらいだいぶ改善されたと思います。

<気になった点>

金額が少し高い。

クリニックからメールがなかったので確認したところ、予約は入っているのでそちら側のメール設定のせいでは?と確認なく言い返されました。予約日前日に手違いでメールができていなっかた旨の謝罪メールがきました。丁寧な文章でしたが、電話での対応は不快な気持ちしか持てませんでした。今後は電話での問い合わせはやめようと思います。

<よかった点>

先生はとても信頼できました。ウルセラ、ヒアルロン酸注射は先生によって技術の差が出ると思うので信頼できる先生にしてもらうのが一番だと思います。

 

  

f:id:Ladywoman:20170618024211p:plain

40代 女性

<施術前の悩み>

年齢的にたるみが気になり、リフトアップ術をいろいろ検討していたのですが、まず手軽に即効果がでるというほうれい線へヒアルロン酸注射をしました。

<このクリニックを選んだ理由>

クリニックのホームページをみると絶対的な自信を持っていることが伝わったことと口コミ等の評判も良さそうだったので。

<カウンセリングと施術前の説明を受けた感想>

TVによく出ていらっしゃる女性医師に担当していただいたのですが、丁寧に説明をして下さると共に親しみやすく接して下さり安心感を持つことができました。

<施術の内容・痛み・かかった時間>

時間は10分もかからず。今回は予算の都合でヒアルロン酸をまず1っポンお願いしたのですが、施術中も確認しながら、気になる箇所、多く注入する箇所などリードしながらこちらの意思もしっかりと聞いて下さいました。

<来院から施術後まで>

電話でヒアルロン酸とメソセラピーフェイスを検討していると伝え来院。先生とのカウンセリングで、数日後に大切な仕事が控えていると相談した結果、念のため今回はヒアルロン酸注射だけにすることに決まりました。

<現時点までの経過>

施術しながらすぐに効果がわかりました。もっと早くすれあよかったと思うほど、簡単かつ効果のわかりやすい施術でした。帰宅後から数日後も特に変わりありません。痛み、腫れ、内出血もありませんでした。

あと、ヒアルロン酸を打つと周囲の肌もきれいになるとホームページ等でみましたが、それは今のところ実感はないです。

<よかった点>

ほうれい線が薄くなっています。追加で打ちたいなぁと思う程即効性の高い治療です。

先生をはじめ受付から看護師の方まで丁寧に対応して下さいました。フリーダイヤルのオペレーターの方もとても親切で詳しく新味になって下さる方がいらっしゃって嬉しかったです。

  

f:id:Ladywoman:20170618024211p:plain

30代 女性

<施術前の悩み>

ほうれい線が目立ったきたのでヒアルロン酸注射と受けたのですが、以前にも一度施術を受けて、自分に合っていたので定期的にしたくて2度目もお願いしました。

<このクリニックを選んだ理由>

以前から他の施術でもお世話になったことがあり、とても信頼できるクニックだったので今回もこちらのクリニックを選びました。

<カウンセリングと施術前の説明を受けた感想>

カウンセリングも施術の内容について詳しく説明して下さり、とても安心できました。

<施術の内容・痛み・かかった時間>

痛みはほとんどなく、あっという間に終わりました。

<来院から施術後まで>

 受付後パウダールームに案内され洗顔。そのあと少し待ってカウンセリングをした後、すぐに施術室に移動し、麻酔をしてからヒアルロン酸注射をしていただきました。注射後はアイスノンでしばらく冷やしてから帰宅しました。

<現時点までの経過>

特に腫れもなく、状態はとてもいいです。長持ちするヒアルロン酸だそうですし、現在も吸収された様子もまだなくていい感じです。

<よかった点>

今回も親切に対応してくださいました。ヒアルロン酸は定期的に受けたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

 

~美容医療の口コミ広場より引用~

 

最後までお読みいただきありがとうございました。