ほうれい線は美容整形のヒアルロン酸注入で簡単に消えるか?のブログ

深くできたほうれい線を消せる施術としてのヒアルロン酸注入や評判のいい美容整形について調べてみたブログ

美容整形のヒアルロン酸注射の福岡地区おすすめクリニックの口コミまとめ

f:id:Ladywoman:20170620113245j:plain

 

ほうれい線をすぐ消したい!という方には ヒアルロン酸注射は、即効性があり人気の高い施術方法です。

 

顔にメスをいれることなく注射のみで施術でき、施術時間もたったの10分程度で終了するプチ整形です。

 

痛みやリスクも少なく、化粧品のような一時的な効果でなく、数カ月単位で効果が長期的に持続します。

 

そんなヒアルロン酸注射ですが、やはり医師の確かな技術が必要となります。

安全で効果もしっかり感じられ、安心して施術が受けられるクリニックを選びたいですよね。

 

そこで、今回は、福岡地区で定評のあるほうれい線やしわに効果のあるヒアルロン酸注射ができる美容整形(美容外科)について、口コミを調べてみました。

 

この記事が、ほうれい線が気になって、ヒアルロン酸注射を受けようか悩んでいる方の参考になりますと幸いです。

 

 

サクラアズクリニック 天神

サクラアズクリニック天神は、ドクターもスタッフも全員女性だからなんでも相談できるから女性にとっては安心のクリニック。 

 

総合満足度  f:id:Ladywoman:20170806222336j:plain 4.93 
治療前の説明は十分か? 5 (満足)
要望・意見を考慮してもらえたか? 5 (満足)
医師・スタッフの態度や対応はどうだったか? 5 (満足)
院内の雰囲気、設備、清潔感はどうだったか? 5 (満足)
待ち時間や予約の対応はどうだったか? 5 (満足)
プライバシーへの配慮はどうだったか? 5 (満足)
執刀医、施術者の安心・信頼感はどうだったか? 5 (満足)
術前・術中・術後の対応はどうだったか? 5 (満足)
通院予約の取りやすさ・交通の便はどうか? 5 (満足)
術後の精神的、身体的負担はどうか? 5 (満足)
術後のアドバイスやアフターサポートはどうか? 5 (満足)
トータルでの費用についてはどうか? 4 (やや満足)
治療結果・効果には満足ですか? 5 (満足)

*不満 1 ⇒ 5 満足 の5段階で評価

  

ヒアルロン酸注入の特徴

唇など若々しく立体的な顔にデザインすることを得意としています。また口周りのシワにも効果的です。その日のうちに違いを実感いただける施術です。

 

凸凹の解消など立体的なメリハリのあるお肌にすることができます。ヒアルロン酸の効果は半年から1年続きます。注入するヒアルロン酸の種類によって吸収されてしまうまでの期間が異なります。

 

ヒアルロン酸注入の料金

1本 ¥65,000(税抜)

  

サクラアズクリニック天神情報

住所

〒810-0041

福岡県福岡市中央区大名1-14-25 DAIMAYO BEAUTY COMPLEX2F

電話

092-406-7654

診療時間

10: 00-19:00 / 休診日:木曜

最寄り駅からの案内

西鉄福岡(天神)駅より徒歩7分

 

サクラアズクリニック天神の口コミのまとめ

実際にサクラアズクリニック天神でヒアルロン酸注射を受けた方の口コミをまとめてみました。

 

  

f:id:Ladywoman:20170618024211p:plain

50代 女性

<施術前の悩み>

顔のしわ・たるみが最近気になりだしたので。

<このクリニックを選んだ理由>

いろいろとやさしく施術していただき安心できるから。

<カウンセリングと施術前の説明を受けた感想>

うまくわかりやすく説明していただき信頼できました。

<施術の内容・痛み・かかった時間>

 痛みやほとんどなく時間的にも問題ありません。

<来院から施術後まで>

特に何事もなくいつもと変わりなく過ごすことができました。

<現時点までの経過>

肌に張りがでてきた感じがして少し小顔になったと思います。

<よかった点>

以前に比べ肌にハリが出て小顔になったきがします。期待通りの効果に満足しています。これからが楽しみです。

 

  

f:id:Ladywoman:20170618024211p:plain

50代 女性

<施術前の悩み>

年齢と共に頬のたるみが気になったため。

<このクリニックを選んだ理由>

前回もこちらで施術を受け、施術前のカウンセリングやドクターの対応が満足したため。

<カウンセリングと施術前の説明を受けた感想>

前回同様のイントラジェンでの施術を検討していましたが、カウンセリングを受け、ヒアルロン酸とボトックスの注入による施術に決定しました。とても丁寧な説明で、予算を考慮して最大の効果をもたらすものとして検討していただきました。

<施術の内容・痛み・かかった時間>

ヒアルロン酸とボトッククの注入は、どちらも注射器での注入になり、我慢できる程度のチクッとした痛みですが、局所により痛みが異なりました。所要時間は約1時間くらいだったと思います。

<来院から施術後まで>

予約時間に速やかに施術。施術時にも、丁寧にドクターから注入する薬品や薬品の使用期限および効果が期待できる機関の説明等がありました。また、施術後もなにかあれば対応していただけることで安心して施術を受けることができました。

<現時点までの経過>

ヒアルロン酸注入によるリフトアップは、施術後1週間でなんとなく効果を感じました。自分の期待しいてた程にはヒアルロン酸の効果を実感できておりません。ボトックスは施術後直ぐに効果が表れました。

<よかった点>

いつも丁寧な対応に、再度訪れようという気持ちになります。マネージャーからのカウンセリングも丁寧で、たくさん施術を受けられており、とても参考になります。また、ドクターの対応も丁寧で十分で説明に安心感があります。

~美容医療の口コミ広場より引用~

 

最後までお読みいただきありがとうございました。